2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

thinkpad G50

ノートPCを1台買って欲しいといわれて、5万渡された。 とりあえず、thinkpad を探しに久々にアキバへ。自分で使うなら X か T シリーズを買うけど、これから一人暮らしをする大学生用ということで、結局、ソフマップにあった、なんでもアリアリの G50 に…

タイムラインの

新しい方のニュークリアバーンがかかった。ふと、思ったけど、 イントロの拍子が違うんじゃないか?オリジナルは、4/4+6/16だと思うけど、 これは、4/4+7/16のような気がする。確か、、 このライブのメンバーはオリジナルは パーシージョー…

アイポッドタッチの

音楽プレーヤとしてのいいところは、 シャッフルがついているところかな。前に使っていたナノはシャッフルできなかった。 今後の希望としては、クロスフェードが欲しいところ。 簡単に出来そうだから早くつけて欲しい。 今朝は久しぶりにシンリジーを聴きな…

アイポッドタッチに

はまった。買って、1週間ちょっと。まさか、アイポッドがインターネットにつながるとは思ってもみなかった。近くのマックとか、路上のライブドアで試したりしている。 次は、山手線とかで使えるようになって欲しい。 早くアイポッドタッチに飽きて、来月の…

早川の石

先週、スガキヤを食べに行った帰り、 早川のあたりで山の斜面に大きな石がたくさんあるのを見かけて、 それがずっと気になっていたから、 改めて、昨日見に行ったら、 みかんの木にネットがかかっていただけだった。とりあえず、問題が解決してよかった。