ストイックウォーキング(2011/06/13(月)〜2011/06/19(日))

06/13(月) 10,583 1:32
06/14(火) 10,763 1:33 JOG
06/15(水) 11,827 1:40 JOG
06/16(木) 11,500 1:36 JOG
06/17(金) 14,739 2:03
06/18(土) 35,248 4:58 JOG
自宅〜池袋
越生高麗川

  • > 雨。越生駅前の雑貨屋で傘を買う。

県道30号線を南へ。
歩道がなく歩きづらい箇所がたくさんある。
昼間なのに歩行者はほとんどいない。

市外局番5桁の看板がたくさんあり、しかも
そんなに古くない感じ。
「いつまで5桁だったんだろうか?」と思う。

毛呂を過ぎたあたりで「このまままっすぐ行っては面白くない」と思い、
30号線をはずれ、東の方向へ行ってみる。

八高線を超えると、山深くなってきて
「こっちだろう」と思った道がダートに変わったりして、引き返す。

八高線沿いに道はないようで、
どうも東のほうへそれていってしまうが、
そのうち昭和50年代あたりに出来た雰囲気の団地(西坂戸?)へ出た。

とりあえず、ションベンも迫ってるし、
高麗川まで最短距離で!ということで、
百歳坂という暗い坂を下りると、城山中学校というのがあるあたりに出た。

そこから県道74号沿いのファミマまで、
畑やら何やらの道を突っ切っていき、トイレを借りる。
そこから高麗川まではすぐ。


※豊島ストアー


06/19(日) 11,722 1:46
自宅〜新宿
南太田〜弘明寺

※へんな洋食屋,光寿会館,DIOレンタカー