2013/12/01 林道金時線ランニング

足柄峠のあたりから、国道 138 号線のほうへ行ける、金時林道を走りました(ランニング)。

07:02 東名を大井松田で降りて 246 にて。

07:50 足柄峠近くの駐車場へ到着。すでに人がいます。

07:50 金時山方面へ走り出します。

07:56 1km ちょっと行くと、右側に林道入り口が見えてきます。

07:56 ゲートがあり、車両は入れません。

07:59 最初からダートです。

08:03
しばらく行くと、右側へ下る道とまっすぐいく道があり、まっすぐ行くほうにはこのような看板がありました。どちらか迷いましたが、勘で右へ行きました。

08:09 急坂を下って行きます。

08:09

08:09 霜が降りていました。

08:20 結果的に分岐で間違えていて、また長い上り坂を登ります。

08:20 あまりに急な坂でもうやめようかと思いましたが、考え直し先ほどの分岐を正しいほうへ行きます。

08:47 看板がありました。

08:48

08:48 この筆跡は別の場所でも見たことがあります、同じ人が書いているのでしょう。

08:49

08:51 ちょうど半分くらい。

08:51 木の向こうに富士山が見えます。

08:54 突如簡易的なゲートが現れ、看板が立っていました。

08:54

08:55 鎖がかかっています。

09:03 久しぶりに建物が見えてきました。

09:04 かなり古めの看板があります。

09:04 八、なにか心配事はないか

09:04 精英樹保護林

09:04

09:08 イイカンジのダートを走り抜けます。

09:20

09:21 紅葉も終わりかけ。

09:28 山菜等をとるな、ということです。

09:28

09:31 ふじみばし

09:31 昭和三十七年〜

09:35 路肩注意の看板

09:35

09:36 ようやくゲートへつきました。

09:36

09:36 ゲートすぐ近くの橋。

09:38 国道近くのたてもの。

09:41

09:41

09:42 古めの看板

09:50 とりあえず、戻ります。富士山が見えます。

09:51

09:54 深沢字永尾三、一四八番地外七筆

09:57 帰りは脱水気味でヘロヘロでした。

09:58 林道でよく見る、山火事用心

10:18

10:22 全線ダートでした。

11:01 やっとの思いで到着。