2013/11/17 大又沢ランニング

「丹沢の奥に廃村がある」ということですが、
車はゲートのため入れないので、ランニングで行ってきました。

08:43 ゲート少し手前のトイレがあるパーキングに停めて、
ランニング開始です。ここはゲート通過後。

09:08 橋がありました。法行橋、昭和 34 年 3 月竣功。

09:09 看板がありました。

09:15 少し行くとダムが見えてきました。

09:16

09:16

09:16 「この施設はテレビカメラにより常時監視しています」とのこと。

09:18 すぐ近くに少し広くなった場所がありました。

09:21 少し進むとまた橋がありました。

09:21 千鳥橋、というそうです。

09:22 昭和 33 年 8 月竣功。

09:22 近くに看板ありました。

09:27 いい感じの道です。車で来たいですね。

09:33 大量の落ち葉。

09:37 何かほこらのようなものが表れ、廃村を感じさせる雰囲気。

09:39 急に開けた土地になりました。ここら辺を地蔵平と言うらしいです。

09:39 ビンやカンが捨てられていました。

09:42 白物家電的な何かがありました。

09:44 ここら辺で北へ向かう車道がなくなってしまいました。

09:48 近くの川で水を飲みました。

09:51 広場を逆から見たところ。

09:53 西のほうへ分岐している道があるので、少しだけ言ってみました。橋が見えます。

09:54 昭和 52 年 12 月竣功。

09:55 ここを西へ進むと富士見峠というところへ行けるようです。とりあえず、戻ることにします。

09:58 来るときには気づかなかった鳥居がありました。

09:58

10:15

10:17 法行沢林道のプレート。

10:18 宝棚沢取水口入口、という看板がありました。

10:18 ここを右へあがっていったところがそうらしい。

10:30 栃原排砂口入口、という看板がありました。

10:37 切通峠方面との分岐地点。もうすぐゲートです。

10:37 馬頭観世音。大正十?年。

10:39 イイカンジの看板。

10:44 ゲートにポストがありました。

10:44 ゲート。

10:46 浅瀬荘。

10:47 振り返って、一枚。